fbpx
メニュー

人をつなぐブランドデザイン ギフト株式会社

ギフト株式会社 TOP事例紹介エムティーアイ 採用ブランディングプロジェクト

事例紹介CASE STUDY

エムティーアイ 採用ブランディングプロジェクト

CATEGORY

-BRANDING
-CREATIVE

安定基盤があるからこそ、恐れず挑戦できる。

エムティーアイ 採用ブランディングプロジェクト

*コンセプト

上場を果たし、安定基盤となる会員サービスも持つ企業だからこそ、次の一手にどんどん挑戦していきたい。社会に影響力がある規模になったからこそ、未来を良くしていくサービスをもっと生み出したい。そんな志への共感者を集めるために。自分の意志があり、スピード感をもって挑戦したい人に届けるための採用コンセプトを設定しました。

*採用ホームページ

叶えたい未来を問う上で、自分たちが叶えたい未来はなにか。事業紹介、社員インタビュー、エンジニアの対談など、さまざまなコンテンツを通してMTIの未来を感じられるWEBサイトを作成しました。

https://mti-recruit.jp/

*採用パンフレット

エムティーアイ様の採用ブランディングに伴い、リクルーティングブックを制作いたしました。コンシューマ向けのITサービスを提供する同社。変化の激しい業界において、失敗を恐れずにトライし、生み出しつづけける人材をターゲットにしたメッセージをつくりました。

採用パンフレット
採用パンフレット
採用パンフレット
採用パンフレット

その他の採用ブランディングの事例を見る