WORKSお客さまとの共創
- ALL
- #MI -マインドアイデンティティ- (思想の統一)
- #MISSION
- #VALUE
- #CORPORATE MESSAGE
- #長期VISION
- #VISION MAP
- #浸透施策
- #プロダクトブランディング
- #POP
- #ブックスタンド
- #BI -ビヘイビアアイデンティティ-(行動の統一)
- #VI -ビジュアルアイデンティティ-(視覚の統一)
- #理念浸透施策
- #評価制度構築
- #エグゼクティブ/リーダーコーチング
- #プロダクト・サービス開発
- #プロモーション
- #空間演出
- #採用シナリオ設計
- #採用ツール制作
- #経営理念/社是
- #ミッション
- #ビジョン
- #バリュー
- #コンセプト
- #スローガン
- #行動指針
- #ネーミング
- #ロゴ
- #キービジュアル
- #経営戦略
- #社内報
- #コンセプトブック
- #パンフレット
- #ポスター
- #パッケージ
- #ノベルティ
- #ムービー
- #WEBサイト
- #名刺・封筒
- #ディスプレイ
- #その他ツール
- #入社式サポート
- #会社説明会資料
- #社内イベントプログラム設計
- #イベントデザイン
- #2代目経営者
- #ロゴデザイン
- #ブランドデザイン
- #オウンドメディア
さらに表示する
-
憧れではない、本気の仲間を集める理念を。
- CLIENT :
- 株式会社自遊人
- AREA :
- 新潟県/神奈川県/長野県
-
90年の歴史と必然からはじまるブランド。
- CLIENT :
- ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社(UCC)
- AREA :
- 東京都
-
新事業の立ち上げを、軌道に乗るまで伴走。
- CLIENT :
- 株式会社ビジネス・フォーラム事務局
- AREA :
- 東京都
-
説明しづらい仕事は、価値で伝える。
- CLIENT :
- 株式会社GOODTIME
- AREA :
- 東京都
-
社名を決意表明とする。
- CLIENT :
- カクゴ株式会社
- AREA :
- 愛知県
-
創業者の遺志と、新たな意志で100年へ。
- CLIENT :
- ベルグループ
- AREA :
- 愛知県
-
「お墓」「お参り」の価値を再定義する。
- CLIENT :
- 株式会社 悠石
- AREA :
- 東京都