fbpx
メニュー

人をつなぐブランドデザイン ギフト株式会社

ギフト株式会社 TOP事例紹介Honda 採用ブランディングプロジェクト

事例紹介CASE STUDY

Honda 採用ブランディングプロジェクト

CATEGORY

-BRANDING
-CREATIVE

これまで世界になかったものを。
Hondaをメーカーたらしめる
モノづくりの舞台を生み出す。
一手一手に、まっすぐな〈意志〉を込めて。

Honda 採用ブランディングプロジェクト

*コンセプト

本田技研工業のモノづくり現場を支える生産技術。世の中にまだないアイディアや発想を量産技術化し、ビジネスに落とし込むために日々頭脳を振り絞るエンジニアたちがいる。同車の中でも「生産技術統括部」に特化した採用HPを通じて、採用ブランディングを行いました。

*Webサイト

創業者である、本田宗一郎氏の理念や哲学が未だに現場にまで浸透した会社。そこではたらくエンジニアたちは「夢」や「どうしたいか」をいくつになっても大切にし、自分自身の仕事へのエネルギーとしていた。世界有数規模の会社であっても、ここまで理念経営を徹底できている稀有さを伝えると同時に、ここではたらくエンジニアたちがいかに幸せに働いているかを表現しました。

TOP PAGE
TOP PAGE
PHILOSOPHY
PHILOSOPHY
INTERVIEW
INTERVIEW
INTERVIEW
INTERVIEW

その他の採用ブランディングの事例を見る