ギフト株式会社はこのたび、自社のリブランディングを実施し、新たなロゴ・ミッション/ビジョンを策定。
それに伴い、コーポレートサイトもリニューアルしました。
私たちは創業以来、10年以上にわたり、「100年先も人の心を貫き、愛されつづけるブランドをともにつくる。」を掲げ、新進気鋭のベンチャーから、何代にも受け継がれる老舗企業まで、幅広い企業のブランディングを支援してきました。
改めて、ブランドの本質は常に“起点”にあるということ。時代や環境が変わっても揺らがない「初心」を支え続けることが
私たちの使命だと考え、mission「ブランドの初心をつくる。」を策定しました。(詳細はこちら)
新しいロゴは、社名「ギフト」が象徴する“贈り物”をモチーフとし、リボンの形に想いを込めました。
また「i」に灯るキャンドルの炎は、ブランドの起点としての意志や、想いを絶やさず燃やし続ける姿勢を表現しています。

そしてリニューアルしたコーポレートサイトでは、理念やプロジェクトを通して、私たちが考えるブランディングに対しての考え方やその効果を、より丁寧に、わかりやすく発信していきます。
これからもギフト株式会社は、言葉を起点に、成果につなげる企業ブランディングカンパニーとして、「ブランドの初心をつくる。」というミッションのもと、本気を言葉にし、本気を行動にし、本気を実現する。そんなブランドづくりを、日本のスタンダードにしていきます。
新しく生まれ変わったギフト株式会社を、今後ともよろしくお願いいたします。
NEWS
お伝えしたい日々のこと